
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しばらくネットからの予約を中止します。

2010/02/24 (水)  カテゴリー/未分類

大変申し訳ありませんが、しばらくはインターネットからの予約の受付は
お受け出来ません。


ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承下さいませ。







イベント告知!6/21夏至の日はトライバルアーツ!

2009/06/11 (木)  カテゴリー/日記

暑くなって参りました!6月21日は以下のイベントに出展いたします!!
是非是非遊びにいらしてくださいな♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
2009年も もう折り返しの6月になりました。
太陽はますます キラキラとその存在感を増していっています。

瞬間瞬間のきらめく時と空間の大切さを自分の体験を通して
日々生きている私達ですが
今月6月21日、太陽の黄径が90度に達し、
太陽のエネルギーが最高に達するであろう夏至の日!

絶えず私たちの地球を照らしてくれている父なる太陽をお祝いして

ひとりひとりを尊重し合い、自分らしく輝いて、共に分かち合い、
太陽のようにひとつの大きな光にしていけたらいいなと
夏至の祭りを行います!

皆さんこぞって 是非遊びにきてくださいね!


∞◎ Staring at the Sun vol.2 ◎∞ 
        ~夏至の祭り~

★トキ 12:00~21:00p.m.

★トコロ TribalArtsトライバルアーツ
    名古屋市天白区中平1-501(地下鉄原駅下車2番出口徒歩5分)
    TEL/052-848-3433 http://tribal-arts.net
      
★入場無料


◎昼間はShining Your hours(12:00~18:00)
と題してひとりひとりが好きな空間で自由に輝こう!

 ■出店■ 
☆自然農の野菜販売 /チャド
☆オーガニックヘルシーフード /和家
☆スィーツとヘルシーごはん /しずく
☆手作り雑貨・衣 /comorebi works
☆アジアのおしゃれ雑貨 /ALPHAVILLE
☆タイ北部古式マッサージ /かも家 歩歩
☆書き下ろしメッセージ /いおり、丸山角志
☆キャンドル販売 /Kio CANDLE

 ■占い&ヒーリング
☆オーラソーマ・開運路流手相人相/河合紗李
☆夢占い「夏至の日には夢をお持ち下さい」/ナガラウヒコ
☆ビーワン水の浄化エステ/ロンヘアー
☆脳と身体と心を癒すヘッドセラピー/ルチル

 ■ライブ出演■
タユトー,NAKI,小向サダム

 ■ワークショップ■
☆ホホバオイル入りミツロウリップを作ろう/え-こ
  (ワーク参加者全員で香りをつくります。参加費&材料費700円)

☆自分の虹を描こう光のワークショップ/のろゆり
  (参加費1000円 絵具用意します。筆持参有難し)
   
☆布ナプキンを縫ってみよう/ざらめ堂*なり
(参加費1000円/布ナプキン小・中・大各1枚ずつ込み/針持参有難し)


 ■300円ショップ■
お家で眠っている「誰かがありがたく使ってくれそうなモノ」を
みんなで持ち寄り、300円で売りましょう!
売上はアジアチャイルドサポートアフガニスタンの子供達支援、
カンボジアの井戸堀りに寄付します。
皆さんの家にありましたら当日ご持参下さい!
ご協力よろしくおねがいします!

 ■シティークリーン■
道端に落ちているゴミをひろいながら会場にきていただいた方には
ありがとうの気持ちをこめてウェルカムドリンクをサービスします!

∞∞∞   ∞∞∞   ∞∞∞


◎夜はみんなでひとつになって輝こう!Live in Candle night◎
 19:00~21:00 
   
ココロの奥にグッとくる、愛あふれる世界をあなたへ!
名古屋が誇るシンガーソングライターいとうたかおと
ウェルカムバックのライブを神秘の炎を灯すキャンドルナイトで
行います。 

ライブの間をぬって「原っぱの中の原っぱ」作/いとうたかお 
絵/本間希代子の紙芝居もあります。

今年一番の太陽のエネルギーを感じに!!シェアしに是非!!

∞∞∞∞   ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞
上記の補足として
いとうたかおさんとウェルカムバックさんのプロフィールを後日、
ご紹介させてもらいます!
1970年代のフォーク熱狂時代において、
第一線で活動していらしたおふた方です!

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : トライバルアーツ 夏至 イベント

パンクしない?

2009/05/11 (月)  カテゴリー/日記

我が家の愛犬のために、いろいろおもちゃをかってあげようと
近くのペットグッズ屋にいきました。

愛犬は非常~~~に噛む力が強く、ちっこいクセに
すごいです。
そのグッズ屋にいったらこんなのがありました。



ほー、パンクしないのかぁと思い購入。

帰宅後、愛犬に「ほらボールだよ~。これならパンクしないから長いこと遊べるね」と
投げてみました。
シッポぶんぶんしてボールを追いかけていって、キャッチして
戻ってきて・・・

かじっています。
しかし、ノーパンクですから、パン!と潰れたりはしません。
中までスポンジのようなもので埋まっているみたいです。
かじってます・・・
かじってます・・・

かじって・・・

ちょっと目を放した隙に、ノーパンクボールが半分ばらばらになっていました・・・。


パンクはしませんでしたが、すでに違うものに!!!
今回のおもちゃの寿命は30分でした。
ま・・・まぁ・・・長くもったかな・・・。

今までで一番長持ちしているおもちゃは


これはもう1年以上使っていますが、壊れずずっと丈夫にころがってくれています。
重宝しています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/05/08 (金)  カテゴリー/未分類

今回7回目と、もうすっかりおなじみの
5月24日縄文うさぎ しあわせ  まったり うさぎカフェです。

前回好評だったデトックススープは
今回も、コラーゲンぷるぷるゼリーバージョンでいこうかなーとおもっていますよ~



:*:・。,☆゚'・:*:・。,)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

「一日まったり しあわせうさぎカフェで、体と心を元気にしちゃおう」

月に一度、西尾市のひなた整体が縄文・うさぎに出張~
  &オーラソーマ&開運路流手相人相診断
    &うさぎカフェ1日限定オープン


ひなた整体 メニュー
おためし(部分)1,000円(約10分~)
        1,700円
        2,800円
        3,400円
しっかり全身  5,800円(約60分)全身のズレ・歪みをしっかり矯正します。



日向陽(ひなた)整体
 骨のずれ・歪みをしっかり診断して、痛みの根本から矯正&調整します。
 矯正は事前に診断をして、悪いところのみ施術をします。
 http://www.hinata-group.com/index.html

        
いつも朝から晩までたくさんの方が痛みを改善され
ニッコニコで帰っていかれます。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
オーラソーマ&開運路流手相人相診断


オーラソーマ カラーケアシステム カラーセラピー
「10分1000円 コンサルテーション後プチプレゼント付き」

 100本以上の上下二層に分かれた色のボトルを選んでいただき
 色のメッセージを伝えます。
 意識にポジティブさとバランスを取り戻すお手伝いをします。


大!好!評
開運路流手相人相診断
 3分 300円
 人相と手相を診断して、自分自身を知り
 今よりさらに運を開いて、ハッピーになっちゃいましょう!





☆オーラソーマ カラーケアシステム & 開運路流手相人相診断
河合 紗李(KAWAI SAORI)
愛知県西尾市「Colorris」主宰。
http://www.hinata-group.com/coloris.html

        


まったりうさぎカフェ  

縄文・うさぎYumiの、お茶とランチ~

★本日のランチ 700円

★ドリンク 200円
 ・コーヒー    ・ジャスミンティー さんぴん茶
 ・紅茶      ・レモングラス
・ローズティー  ・抹茶

☆本格エスプレッソ&カプチーノ&カフェラテ 300円

★水晶水デトックススープ200円 など

整体、セッションの後に、まったり休んでいただけます。


        

5月24日(日)
AM.10:00~夜、整体19:00最終受付。
整体は時間をご予約ください。
090-4166-1710(ひなた整体)
予約”優先”飛び込み大歓迎!

場所 縄文・うさぎ
http://joumon-usagi.com
名古屋市緑区鳴海町前之輪45番地 (JR大高駅より徒歩7分)
※駐車場はありません。
TEL 090-9661-8292(Yumi)

4月19日「しあわせ まったりうさぎカフェ」

2009/04/15 (水)  カテゴリー/日記

今回6回目と、もうおなじみの
4月19日縄文うさぎ IN まったりうさぎカフェです。

今回も、とにかく幸せにまったりと!
前回もだったんですが、今回もデトックススープは趣向をかえようかな~と
思っていますよ~!



:*:・。,☆゚'・:*:・。,)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

「一日まったり しあわせうさぎカフェで、体と心を元気にしちゃおう」

月に一度、西尾市のひなた整体が縄文・うさぎに出張~
  &オーラソーマ&開運路流手相人相診断
    &うさぎカフェ1日限定オープン


ひなた整体 メニュー
おためし(部分)1,000円(約10分~)
        1,700円
        2,800円
        3,400円
しっかり全身  5,800円(約60分)全身のズレ・歪みをしっかり矯正します。



日向陽(ひなた)整体
 骨のずれ・歪みをしっかり診断して、痛みの根本から矯正&調整します。
 矯正は事前に診断をして、悪いところのみ施術をします。
 http://www.hinata-group.com/index.html

        
いつも朝から晩までたくさんの方が痛みを改善され
ニッコニコで帰っていかれます。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
オーラソーマ&開運路流手相人相診断


オーラソーマ カラーケアシステム カラーセラピー
「10分1000円 コンサルテーション後プチプレゼント付き」

 100本以上の上下二層に分かれた色のボトルを選んでいただき
 色のメッセージを伝えます。
 意識にポジティブさとバランスを取り戻すお手伝いをします。


大!好!評
開運路流手相人相診断
 3分 300円
 人相と手相を診断して、自分自身を知り
 今よりさらに運を開いて、ハッピーになっちゃいましょう!





☆オーラソーマ カラーケアシステム & 開運路流手相人相診断
河合 紗李(KAWAI SAORI)
愛知県西尾市「Colorris」主宰。
http://www.hinata-group.com/coloris.html

        


まったりうさぎカフェ  

縄文・うさぎYumiの、お茶とランチ~

★本日のランチ 700円

★ドリンク 200円
 ・コーヒー    ・ジャスミンティー さんぴん茶
 ・紅茶      ・レモングラス
・ローズティー  ・抹茶

☆本格エスプレッソ&カプチーノ&カフェラテ 300円

★サリーの、水晶水デトックススープ200円 など

整体、セッションの後に、まったり休んでいただけます。


        

4月19日(日)
AM.10:00~夜、整体19:00最終受付。
整体は時間をご予約ください。
090-4166-1710(ひなた整体)
予約”優先”飛び込み大歓迎!

場所 縄文・うさぎ
http://joumon-usagi.com
名古屋市緑区鳴海町前之輪45番地 (JR大高駅より徒歩7分)
※駐車場はありません。
TEL 090-9661-8292(Yumi)

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

